こんにちわ(‐^▽^‐) ななかんな です

ここ数週間、色々と少女漫画の次回作について考えておりましたが、
吹っ切れまして、方針が決まって来ましたキラキラ

とりあえず、次の締め切りは11月末で、東京に持ち込みをしたいと思っておりますかおキラキラ

持ち込みは先日、出張漫画編集部にて行いましたが
東京への持ち込みはもう3年ぶりくらい。。

とりあえず間に合わせるのが大変ですが、
がんばっていきたいと思いますためいきためいきためいき

それではほっこり四コマ劇場を更新します~おんぷ

みなさまに少しでもほっこりタイムが訪れましたら嬉しいですっ



自分のせいなんですよね。はい。

でも綺麗に食べさせるのがへたくそというか、面倒くさくて放置していると
ちゃちゃみは ご飯粒だらけ。

それを綺麗にとったつもりでも、どこかについていて、いろいろなところに運ばれて落ちて。。
というかんじでしょうかムンクの叫び

昨日の夜は気付いたらプラスチックのお椀(ごはんつぶまだ残ってるやつ)を
頭にのっけて、まるで帽子のようにかぶっているちゃちゃみ ですガクリ

ご飯粒とわたしはまだまだ縁深い日が続きそうです。。。

最後までお読みいただきありがとうございます~ラブ

それではまた更新します~Wハート