こんばんわ(‐^▽^‐) ななかんな です!

待っていた投稿漫画の結果がでましたキラキラ

今回もCookieに投稿しました↓



ちなみに見切れていますが、今回は付録に椎名あゆみ先生の「ベイビィLOVE」の1巻が
付録でついていましたおんぷ

これ読んでました、当時じゅる・・

懐かしい~キラキラ

年の差の恋をテーマにしていた漫画でしたが、当時けっこう好きでした

最近Cookie(だけじゃないかもしれないけど)こうして懐かしの漫画の復刻で
1巻だけ漫画がついてくるのです

前はいくえみ稜先生の「I LOVE HER」 がついてました。

こちらは単行本持ってましたおんぷ

話がそれました。

それでは今回投稿した漫画の結果です!!

ジャーンキラキラ

↓↓



Aクラス でした354354354354354354

前回の奨励賞から1クラスダウンムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

クラスが落ちるとほんとへこみます。。。。

どうしてこのような結果になったかというと上に書いてある講評を見ればわかります

感情移入の入り口がなし。。。

どうしてダウンしたかを自分なりに考えたのですが

今回は主人公の女の子の感情を追うというよりも、ストーリーありきで話を進めてしまった
ため、なんだかさっぱり、ふあっとして終わってしまったのだと思います

投稿回数を重ねて来てわかったこと

それは少女漫画はやはり、「主人公の心の動き、それに対しての読者の共感」なのだなあと思いました


と、いうわけで、ななかんな この教訓を胸に次回作に奮闘中。
とりあえずテーマだけ書いておくと

「オフィスラブ」ですw

初心に戻り、デッサンや模写も再開したいと思っています

ホップステップジャンプと進みたいものですが、
現実なかなか思い通りにステップアップはできないもの

ジャンプする前は沈み込む!

次回こそ、努力賞! デビュー!!

がんばるぞ

てなわけで、本日はここまでですかお

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ