こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんな ですリラックマ

夏ですね!!

札幌は去年よりは涼しい気もしますが、日々の外歩きなどで
季節を実感します

今回はその夏をテーマに四コマをつくってみました

じつはこちら、子育て情報誌mamachaコミュ用に書いたものでした

実際に載ったのは違う四コマでしたが、せっかく作ったのだから
色を塗って載せることにしましたおんぷ

みなさまに少しでもほっこりタイムが訪れましたら嬉しいです



この話、去年の話ですニコ
ちゃちゃみは 8ヶ月か、9ヶ月の頃でした〜

お母さんになってから、私のプレゼントも ママグッズが多くなったり、このように

ちゃちゃみのものになったしまったり…それは当たり前といえば当たり前だし
嬉しいことです

でも、これを読んでくださったママさんたち、すこーーし切なかったりするときもあったりなかったりしませんか?
(もらえるだけありがたいのだから ぜいたくかもしれませんが…汗

まだそこまで暑くないので、登場していない氷まくらですが

今年も登場するかな? 氷まくらくん好


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

それではまた、更新します〜ダッシュ