こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんなです!

なんとなく、最近は疲れ気味で体調がすぐれない ななかんな です

大好きな夏が来たというのに…まだ30代前半なんだから!!w
もう少し体力がほしい ななかんな は昔買ったエクササイズDVDを
再び利用し、筋トレをスタートさせました

が!!

ちゃちゃみに乗っかられ、ひっぱられエクササイズも一苦労
でも、これで1•5倍くらいはカロリー消費してるかもね

なんて思う ななかんな でした(*'∀`*)v

さてさて、先日の同人誌イベントの話からずいぶんと立ってしまいましたが354354
続きの更新です!

お時間あればぜひ ご覧くださいませ

















疲れたとはいえ、とても有意義でした!
マンガ書いてるなーってかんじがしてキャハハ

そして持ち込みはかれこれ3年くらいしていない ななかんな

久しぶりの持ち込みはやはり緊張し、心が折れる体験となりました。

いつもの持ち込みは東京で午後から何社かアポをとり行います。
大体3社か、4社くらいでしょうか。

そうすると大体途中で心が折れ、そしてまた違うところで嬉しくなったり
為になったり…で心がこれまたジェットコースターのようになります

今回は一社だったので、心が折れたまま終了…ううっ...

いやしかし
北海道の出版社はほとんどないので、こうして北海道まで出版社が来てくれるイベントはとても貴重なのですニコ

最後に前回載せるはずだった、マツモトさん(ピンクの)とSさんの同人誌(黒っぽいの)の写真をぽっちり。
イベントで購入した本やポストカードを添えて〜

それではまた更新します〜キラキラ
最後までお読みいただきありがとうございました好