こんばんわ(^∇^)ななかんな です

 

なんだかんだと過ごしていたらもうあっという間に以前更新から

10日以上過ぎていました。

 

何をしていたかというと燃え尽き症候群でした 笑

 

投稿用マンガを郵送し、同人誌イベントも終わり、

なんだかもやもやしながらこの一週間過ごしていましたチュー

 

もうそろそろ次の投稿マンガのために気持ちを切り替えたいところビックリマーク

 

頑張り時の ななかんな ですプンプン

 

さて、今回は同人誌イベントについてのレポートをマンガにしたので

載せたいと思います。

 

それではお時間あれば ぜひ! お読みくださいませにこ

 

 

 

 

 

 

今回は書いていてちょっと長くなってしまったので、1と2に分けることにしました!

 

近々アップできればと思っております( ´艸`)

 

同人誌のイベントへの参加はじつは二回目でしたが、

 

自分だけで本をつくるのも初めて、最初から最後まで責任をもって参加するのは

初めてで本当に色々刺激的でした見る

 

誘ってくださったお仲間にも感謝ですにこ

 

そして、今回一緒に参加していた松本さん(以前…といってもだいぶ前ですが…ブログのご紹介した方です上げ上げ

 

から教えてもらったのですが、お隣で本を売っていた男性の方が(今回のマンガの2ページ目にちょっと登場している)現役のマンガ家さんだったそうですびっくりマーク

 

私が席をはずしている間にお話したとか…びっくりマーク

 

副業もなしでマンガだけで食べているそうで、本当に憧れちゃいますねスマイルラブラブ

 

その方のマンガをちょっと写真で載せておきます!

 

 

根本尚さん…プリンセスで現在も連載中のマンガ家さん音譜

 

早く私も…ラブラブ なんて夢をふくらませる ななかんな でした( ´艸`)

 

今日はこのへんで

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

それではまた更新します~ニコ