こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんなです!

昨日、無事少女マンガ雑誌への投稿作品を郵送しました!!

今回はスケジュール的にもけっこうキツキツでしたが、
家族の助けもかり、なんとか無事、締め切りに間に合いましたキャハハ

発表は来月末になります たのしみ~おんぷ



今回は恋愛ではなく、家族の物語です。
自分的には「お弁当たべよ」という作品についで、2作品目のお弁当の話になります。

ななかんな は食べ物の話や食べ物を書くのが好きです。おいしそうに仕上がるとほっこりしますラブ

そして、今回は同時進行で進めていた、同人誌もちょこっと宣伝で載せます!

ジャーン!!
↓↓




6月19日行われる、北海道コミティア で売る用につくったものです

見ての通り、このブログで書いたもの(出産編)をまとめて一冊の本にしました!!


こちらは表紙と裏表紙 フルカラーで頑張って書いてみましたニコ

遊び紙もはさんでみましたおんぷ

中身は少し新しいものも付け加えましたが、ブログで紹介したまんがのまま
載っております!!

そして、今回はすべて手作りで本にしたのですが、その功労者のご紹介!!
毎度おなじみYACHANにも手伝っていただきましたが(ありがたや~!)、
なんといってもこの方!!



夫しょち太郎には今回はじめてマンガ関係で手伝ってもらったのですが、
なんとまあ、器用なこと!!!

これは本の端を切りそろえてもらっているところです。
彼は20冊を仕上げました!!!

どうもありがとう、しょちたろさんキラキラ

そして、ちゃちゃみの話。

ちゃちゃみは、熱が下がった後、私の不注意で寝汗から咳の風邪をひいてしまいました怒

その後ずっと食欲がなかったのですが、
このたび全快いたしました(*'∀`*)v

食べはするものの、少し残してすぐだっこを要求されるというのをくり返していたここ10日ほど。。。
こんなかんじのことを繰り返し↓


すっかり以前のちゃちゃみの食欲を忘れていました

そして昨日、ちゃちゃみの食欲は復活!!!

そのときの一コマです



これは笑顔で食事を要求するちゃちゃみ です
そうです!!ちゃちゃみとはこういう子でした
こんな笑顔ですら、久しぶりのような。。。

忘れるところでした 笑

何はともあれ治ってよかったキャハハキラキラキラキラ

ママ友だちに聞くと咳の風邪がはやっているとのこと!!
すっかり流行にのったちゃちゃみです

みなさんもお気をつけを~ためいき


それでは今日はなにやらごちゃまぜですが
最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら!!

また更新しま~すかおキラキラ



(‐^▽^‐)