こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんな です!

ちゃちゃみが、高熱で寝込みました!ムンクの叫び

寝込むと言っても、具合が悪く泣いてばかりでしたが。

一時は40℃の熱が出て心配しましたが、二日で熱はひきました。

発疹が少しぽつぽつとあるので突発性発疹か。。。
はたまた風邪か。。。

突発性~はもっと小さい子がなると思っておりましたが一歳半の子もなるようで。。

なにはともあれ、治ってきてよかったです汗

それでは本日は四コマ劇場更新いたします!

少しでもほっこりタイムが訪れましたら幸いです



林先生が書きたかっただけじゃん!! という声が聞こえてきそうですが。。。

ちなみに、どーぞ を勘違いして ちょうだい のときにも使っているちゃちゃみでしたキャハハ
(三コマ目の砂場の絵はまさに ちょうだい のどーぞ です)

最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら!!

それではまた更新します~キラキラ