こんにちわ(‐^▽^‐)

最近ブログの更新が滞っており、こんなに空いたのは久しぶりです。。。354354

今日はまんがではなく、子育て情報誌「mamachaコミュ」の夏号に、
ほっこり四コマ劇場がまたまた載りました!

春に続き載せていただき、大変嬉しいですっキャハハキラキラキラキラ
mamachaさん、ありがとうございます好

前回載ったときも、美容室や病院、道の駅でもらってきたよーとの声をかけていただき
ありがとうございましたキラキラ

今回ももしよろしれけば、以下の表紙みつけましたら、お手に取っていただければ
これ幸いですラブ

よろしくお願いします!!



今回は夏らしいネタで。。。

夫ジャンプしょち太郎とお義母さんが登場!!!

今年はもっと水遊びが楽しめそうですニコ

本日はこの辺でダッシュ
お読みいただきありがとうございました好

がんばって四コマと本編「人生を~」の続きも書いていきたいと思います汗

それではまた更新します~キラキラ