こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんな です!

あついあつい夏がきたー!って、まだ春ですって汗

なんだか最近あつい北海道。ちゃちゃみ も半袖デビューしておりますあひる

半袖になると、食べ物が袖につく心配がなくなるのでいいですね(*'∀`*)v
と思ったら白いTシャツを汚している ちゃちゃみ。

ですが、Tシャツが干されているのを見て、夏好きの ななかんな は癒されるのでしたラブ

それでは、四コマを更新します
ほっこりタイムが訪れましたら嬉しいです



実家の犬の中でも、紅一点ならぬ白一点のしろうは、とても食いしん坊ですイチゴケーキ

いつも自分のご飯を食べる前にちゃちゃみのところで、おこぼれをはいしゃく。。。

そんなしろうを ちゃちゃみは足で蹴って追っ払うのでした(^~^)

お行儀的にはしろうもちゃちゃみも少々悪いですが、それもほほえましいと感じてしまう ななかんなですリラックマ

最後までお読みいただきありがとうございますWハート

それではまた更新します~ダッシュ