こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんな です!

最近ブログが少し遅れ気味です…354354

こういうときは…!とにかく、コツコツとがんばるしかないですね♪
(とくに策なしムンクの叫び

それでは本日は早速四コマを更新しまーすキラキラ




ときどき寝不足とかで、奥二重が二重、三重になる ななかんな ですが、
長くても一週間でもとに戻ります。

ですので、二週間以上二重キープのちゃちゃみを見て、
こ、これは二重デビューか!? と思いきや、少し面影は残ったものの、ほぼ元通りニコ

ちゃちゃみのまぶたの変遷は、産まれて二重、そのうち一重、とつぜん二重、現在奥二重+一重 です

面白いですね、人の顔って変わるんだ!え゛!

最後におまけですぺこ



ちょい、親ばか入ってます? すみません汗

なんだかんだ言って、一重の顔もしっくりきて好きな ななかんな でしたWハート

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら!!
また更新します~ダッシュ