こんにちわ(‐^▽^‐)

どーも ななかんな です!
ゴールデンウィーク突入! しかし札幌は雨そして寒い…らしいですじゅる・・

なぜらしいかというと、今日は今まで外から出ておりません。
インドア派の ななかんな は基本、家でだらだらすることが多いです354354

しかし先週は家族三人で小樽に初めての一泊旅行へにゃ
これは小樽のホテルのプランで、「一歳のバースデープラン」というものでした…
思い起こせば去年は乳腺炎が怖くて、ケーキは一口も食べれなかった ななかんなううっ...
ですが、気持ち悪くなるくらいショートケーキ食べてやりましたよキャハハ

夢がかなった瞬間でしたキラキラ

ちゃちゃみはというと、おたる水族館のいるかに嬉しそうに拍手を送りまくり(本当に動物好きのちゃみです)
楽しい旅になりましたにゃ

さて、ちゃちゃみは今昼寝中。。そろそろ起きる前に、四コマのアップです!

それでは少しでもほっこりタイムが訪れたら嬉しいです



最後までお読みいただき感謝ですきらきら!!
それではまた更新します~ダッシュ