こんにちわ(‐^▽^‐)ななかんな ですリラックマ

今日は札幌はとても暖かいですねクローバー

午前中にちゃちゃみをつれて公園へ。帽子がないと
ちゃちゃみも紫外線が気になる季節になってきました

さて、本編「人生を~」を更新します。

まいどまいど長ーい展開について来ていただいているみなさま、ありがとうございます!
そして、乳腺炎で悩んでる方の少しでも力になれたらな~と思いながら
書いてます!

毎回ひーひー言っている絵しか書いていない気もするのですが 笑汗

どうぞ、お時間あればお読みください






















Kちんとは小学校から友達で、実家の住所も丁目まで一緒だったり、
示し合わせたわけでもないのに、入籍日が一緒になったりと、何かと縁のある友達ですニコ

しかしこの「キングわき出る痛み」を、同じく体験していたのは本当に驚きでした!

しかも、なんと、ひとりきりで耐え抜いたKちん…泣


Kちん以外にも、乳腺炎に悩まされたーという友達がたまにいるのですが、
けっこう聞くのは、ひとり高熱に耐え、母乳を「うーうー」言いながらしぼっていたという話え゛!

本当にみんなのがんばりには頭が下がりますガクリ

そんなこんなしているうち、やっと目標の100日を迎える ななかんな ですキラキラ

しかし、生後三ヶ月のちゃちゃみには自我が目覚め、なんと母乳の拒否がはじまるのですムンクの叫び

その話はまた次回ですダッシュ

最後におまけ、そして「乳腺炎痛み図鑑」なるものをもうだ~いぶ前に一回書いたのですが、それを更新します!



それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました好

また更新します~キラキラ