2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[


こんばんわ(‐^▽^‐) ななかんな です!

本日はほっこり祭り第二弾♪

はりきってまいりますWハート

それではみなさまに 少しでもほっこりタイムが訪れますように~



一歳児がここまでアンニュイを理解しているとは思いませんので、母親の主観です 笑

バイバイをして、相手に反応がない場合はじーっと見て、すぐ次のことへ興味がそれる

これが基本的な反応です

でも、この日はなんだか アンニュく、物悲しく見えたのですガクリ

今日はおまけつきです

これは一歳すぎて、久しぶりにデパ地下へベビーカーで訪れたときのことですダッシュ
↓↓↓


「世界の中心は自分のために回っている!」

まるでスター気取りのちゃちゃみ なのでした

本日も最後までお読みいただきありがとうございました~好

また更新します~キラキラ おやすみなさいませにゃ