こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんな です

本日はちょっと嬉しいご報告がありますっキラキラ

北海道の子育て情報誌「mamacha」(ままちゃ)のフリーペーパー、「mamachaコミュ」に
わたくし、ななかんな の ほっこり四コマ劇場 が載りましたかおキラキラ


このたび、mamachaさんから、子育てをしながら社会復帰を目指すママの応援ページをつくるということでお話があり
まんが家の卵(///∇//)ということで ななかんな のまんがを載せていただくことにあいなりましたキャハハ

年四回発行されます、mamachaコミュ に連載として載せていただく予定です(●´ω`●)ゞ

子育てにまつわる色々な場所で配布しているとのこと…
もし見つけましたら読んでやってください!

ちなみにサイトはこちら↓ 配布場所ものっておりました
        mamachaコミュ

こういうことがあるとやる気が出ますねラブ

とはいえ、本編など最近まんがの更新がすこし滞っておりますゆえガクリ
気合いをいれて書いていきたいと思いますかお

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた更新します~キラキラ
おやすみなさいませ好