こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんなです

今日はとくに冒頭で書くことがないのでガクリ
わたしのどーでもいい話をしたいと思います。

わたしのブログネームの由来は実家の犬の名前をつなげたものです

つまり なな と かんな です

以前まんがでも書きましたが実家にいる、しろ なな かんな のジョシーズ(女子´s、しろは男子なので)からつけました

ちなみに少女マンガのペンネームはPapisiro奈々(ぱぴしろなな)で、
これも、先代の犬の ぱぴ 、現役の しろ なな をつなげたものです

安易です 笑

ちなみに かんな は、迷い犬で、突然 我が家の一員になったため、Papisiro奈々には入っていませんでした

それで、このたびこのブログをつくる際、めでたく?ブログネームで日の目を見たわけですにゃ

はい、それでは長くなりましたが汗
みなさまに少しでもほっこりタイムが訪れますようにキラキラ
四コマです! よろしければどうぞ








これは母性なのか否か…笑

少しだけ、女子高生を見るおじさんの気持ちがわかったような気がする ななかんな なのでしたニコ 

最後までお読みいただきありがとうございましたWハート

それでは また更新します~キラキラ おやすみなさいませ