こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんなです

そして あけましておめでとうございますキラキラ

昨年秋から始めたこのブログも、年を越せてよかったですキャハハ

ことしも コツコツにんにん頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくおねがいしますにゃ

新年一発目は、平和な四コマからスタートです(`・ω・´)ゞ

それではみなさまに 少しでもほっこりタイムが訪れましたら嬉しいですラブ









これ、けっこう あるあるネタだと思うのですが…どうでしょうか

何が? といわれると二つあります

ひとつは、産んだ母親のだっこより、子育ての経験のある年期の入ったおばあちゃんのだっこの方が、赤ちゃんはすきということ354354

これは、友達からも、母乳相談室でたまたまあった、親子からもおなじことを聞いたので、あるある認定してもいいと思います 笑

ふたつめは、赤ちゃんがどうしても泣き止まない…どーして泣いているのかわからない…
もう! 泣きたいのはこっちだよ!!(実際泣いちゃう、というななかんなパターンもあると思います)

というやつキャハハ

これこそ赤ちゃん王道あるある!

だと思うななかんな でした…

最後に、おまけです。

この四コマのあと、ちゃちゃみはまたすぐに泣き出し、もうだめだと思ったななかんな は、YACHANの助言もあり、ベビーベッドにちゃちゃみを ほったらかしにしてみたのです

それでもちゃちゃみは 泣き続け、20分後、見ていられなくなった ななかんな は
再びちゃちゃみを抱き上げるのでした

そのときのひとコマです



抱き上げた瞬間、ちゃちゃみは 思いを果たし、すっと眠ったのです!
このときの顔といったら! 勝利に満ちた顔でした 笑

そしてななかんな は思ったのでした…
この子には勝てないと( ̄_ ̄ i)

最後までお読みいただきありがとうございました!
また、更新します~キラキラ