こんばんわ(‐^▽^‐) ななかんなです

12月も後半に突入しそうですねえ゛!

年末はなんとなく忙しく、心もせわしなく少々パニックな ななかんなです

もともとすぐキャパオーバーしてしまう性分なのです354354

それでは、今回は本編のつづきなのですが、今まで書いてきたものを出産•入院編と

すると、次回からは別の章に突入する予定です。

今回はその前段で、お話したいことがあったものですから、ちょっと大げさにまとめて書いてみました

それでは、もしお時間あれば読んでみてくださいキラキラ















まず乳腺炎をご存知でしょうかニコ

おっぱいの中に母乳がたまっていて、炎症をおこすのが乳腺炎です…

症状は様々で、私が経験したのは 痛み(もいろいろありますが)、赤くなる、固くなる、発熱などでした

おっぱいって不思議です。飲ませていればいつまでも出るんだとか…ほんとうかしら!?

おっぱいを出しているときは、私って哺乳類なんだなーと実感しました( ・(ェ)・)

内容がお乳に偏るので、興味ない方などおられるかと思いますが、なるべく楽しく面白くかいていこうと思いますので、もしよかったらのぞいてやってください(`・ω・´)ゞ

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!
また更新します~かお おやすみなさいませきらきら!!