こんにちわ(‐^▽^‐)

ななかんなです!

もう12月とは、なんと早いことでしょう…。朝ドラ的にいうとびっくりポンですねえ゛!

さて、更新が少し遅れ気味ですガクリ
11月はちゃちゃみの誕生日があったりと少々ばたばたしておりましたが、
やーっとこさ本編が書き上がりました。

お時間あれば、お読みくださいませキラキラ



















三頭の実家の犬達の中で、いちばん ちゃちゃみのことを気にかけてくれたのは、この なな でした

数日するともう、お目めも真っ赤になって、いつも気をはりつめている感じでした
もし言葉が通じるならきちんと説明してあげましたが、いかんせん犬なので…。

なな以外のしろう、かんなもそれぞれ気ははっていたので、三頭は時間差で体調を悪くしていきました(。>0<。)

本当にあのときは、私含め、みんなパニックだったんだと思います (^▽^;)

でも、今はとっても仲良しですよ! 6ヶ月くらいたってからでしょうか。
どうやら人間と理解したようです 笑

それでは、また更新します~