こんばんわ(‐^▽^‐)ななかんなですニコ

最近は暖かい日が続き、とてもハッピーです。ですが今週末は札幌は雪予報…これから半年も雪なのかと思うと、もはや春が恋しい ななかんな です

なんせ、寒がりなもので354354

今回はまた四コマを書いてみましたので、お時間あればご覧ください~
みなさまに少しでもほっこりタイムが訪れれば幸いですo(〃^▽^〃)o










百日の撮影会ではちゃちゃみは大泣きし、急遽その日は中止になりました(;´▽`A``
その次の週に改めて行ったときもぎゃん泣き…でもとれた写真は奇跡のように神々しい姿でしたラブ

しかし、そのときはとっさに、北条政子さま!って思ったけれど、実際ってこんなんでした↓


でもしっかりおはげですね 笑

今はちゃちゃみは髪もそこそこはえ、ピンクがよく似合うようになりました!

さて、本日は、まんが家を目指す仲間の、まつもとさんのブログをご紹介しますキラキラ

じつは、このウェブまんがをはじめたきっかけも、まつもとさんの、ウェブまんがだったのです!
まつもとさんにはいつも、刺激を受けている、ななかんな です(@Д@;
ブログ内で連載している、まんがはまつもとさん自身の体験がもとになっている、おもしろまんがです。ぜひ、のぞいてみてください!

http://matsumotokajitsu.hatenadiary.com/entry/2015/06/16/002338

長くなりました! 最後までお読みいただきありがとうございます
それでは、また、本編、四コマともに随時更新していきます~!
おやすみなさいませにゃ