こんにちわ(‐^▽^‐) ななかんな です
季節はハロウィンもおわり、クリスマスに向けて街が色づいていますね。
だいぶ時間がかかりましたが、「第二話難産が教えてくれたこと」が最終をむかえました。
え?これって連載だったの?と思われる方もいるかもしれませんが
一応ストーリー展開を考えて書いたつもりですえ゛!まとまっていればいーなーにゃ

それではどうぞヘ(゚∀゚*)ノ















これが私の結論でした 笑
産む前は、出産が怖くて、痛い時間が難産だったら長くなって嫌だなとかばかり考えていました。
でも、難産がこわいのはやはり産んだあとなんだな、と思いました。

もちろん、母子とも無事であることが一番だから、私はとても恵まれているとは思います。
わたしは自然分娩であーだこーだ騒いでいますが、帝王切開の方なんてもっと傷が回復するのにかかるだろうし(ノ◇≦。)

でも安産が一番だとこのときは思いました!
次産むチャンスがあれば、是が非でも安産でいきたいものだと ななかんな は思うのでしたえ゛!