こんばんはマイメロ
ななかんな です。やばいです! だいぶ寒いです!
もう一ヶ月もすれば娘ちゃちゃみも誕生日を迎えますが、こんなに寒かったのかーと実感します。
さて、今回もまんがを更新します。

一回にまとめたかったのですが、どうも無理そうだったので、この「催乳ホルモン!? ジェットコースターロマンス」の回は次回へと続きます。

それではどうぞリラックマ










催乳ホルモンというのは、赤ちゃんがおっぱいを吸うとでるホルモンらしいのですが、母と子の心を安定させるものと何かで読みました。

しかし、おっぱいを吸われて最初に感じたのは子宮の収縮する痛みでした。そして吸われるうち、どんどんちゃちゃみへの愛情があふれてきました。でもありあまるその愛情が逆に不安を誘ったというわけです。

実際、催乳ホルモンのしわざなのか否かは不明ですが(マタニティーブルーかも)、産後って体だけじゃなくて、心もしんどい。それがいいたいわけでしたーえ゛!

はてさて、ななかんな はこのブログでのまんがの他に、少女漫画の投稿をしていますにゃ
え!? 少女漫画!? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、少女漫画で育った私は逆に少女漫画しか書けないのです。
てなわけで、今回無事、下書きが終わったので写真を一枚ぱちり。


これは妊娠してたときに書いたネーム(下書きの下書き)なので、もう1年も投稿していなかったのです。
完成は年内は難しいと思いますが、コツコツにんにん!がんばりまーすキラキラ
それではおやすみなさい(‐^▽^‐)