こんにちは!

 

のらりくらりなつこですニコニコピンク薔薇

 

 

松田悠玄さん、

ひまわりさんから学びながら

お家でひっそりと働いています

 

 

 

あなたの心がふわ〜っと

軽くなり、光溢れる日々が訪れる

 

愛のメッセンジャーとなれたら幸いです虹

 
 
 
 
 

私は開運のプロのYouTubeを毎日

見ています

 

今日も朝から大開運の波動を

授かることができました

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

開運のプロの動画は

聴いた瞬間から

心がスッと軽くなり

 

成功者の波動そのものだなと

感じますニコニコハート

 

 

 

 

 

  【口コミ】開運のプロに肖った私が人生大逆転した話

 

 

初めて見る方は

 

開運のプロは何者なのか?

 

本当に効果があるのか?

 

と疑問に思う方もいらっしゃると

思います。

 

 

 

目には見えない不思議な力は

ウイルスのように

 

あるのかないのか

確信が持てないので

お気持ちはよくわかります。

 

 

 

 

しかしながら

私は毎日恩恵を受け取り

コツコツ徳を積むことで

 

まさに大開運していますウインク虹

 

 

 

 

今までは

いじめ、パワハラが当たり前の

ブラック企業に勤め

 

死に物狂いで

頑張っても報われない…

 

 

心も身体もボロボロで

人生のどん底とも言える

生活でしたが

 

 

そんな過去の自分と

決別することができました。

 

 

 

今はいいご縁にも恵まれ

お金の不安のない暮らしを

手に入れることができました

 

本当に心が救われましたキラキラ

 

 

 

 

「困っている人を一人でも多く救いたい」

 

そんな慈愛に満ちた開運のプロに出会えて

私は本当に運が良かったですおねがいチューリップオレンジ

 

 

  願望実現するために必要な成功者の思考法

 

 

生きていると

何が本当で

何が偽物なのか

 

わからなくなる時ってありますよね

 

 

情報社会の今

世間は騙し合い、偽情報で

溢れかえっているからです汗

 

 

 

 

 

私はこの世界は

嘘も本当もない世界であると

感じています

 

 

あなたはルビンの壺を

ご存知でしょうか?

 

 

 

 

ある人から見れば

2人の人間の横顔に見えるし

 

ある人からは

ただの白い壺に見えます

 

 

 

この騙し絵に限らず

この世界のすべてのことが

 

 

ある人の宇宙では

「嘘だ!」ということも

 

他の人の視点から見ると

実は本当だったりします

 

 

この世界はあべこべの世界なのです地球

 

 

 

  人生がうまくいく秘訣は、意外なところに隠されている

 

 

このあべこべの世界で

 

「真実はただ1つ」という

固定概念に囚われて

 

真実だけを追い求めていても

 

本当に大切なことには

気づくことができません。

 

 

 

 

 

特に目には見えない

氣送り、波動や周波数などの

分野はうさんうさいと

 

思われがちですが

 

 

実は成功者はこぞって

そんな目には見えない不思議な力を

最大限に使って

 

人生を大逆転させているのですウインク気づき

 

 

 

 

私は心や身体の悩みを抱え

生きづらさを感じている人こそ

 

そんな目には見えない力を頼って

 

幸せになってほしいと

心から願っています虹

 

 

 

 

 

 

わたしはあなた

 

あなたはわたし

 

 

私たちは

目に変えない深い根っこで

繋がっています

 

 

 

 

あなたが今日より明日

ますます幸せで

 

心地よく過ごせることを

心の深いところから

お祈りしています

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

会社に馴染めず、心も体もボロボロだった私が

今はお家でひっそりと働く方法を知り、

本来の自分らしさを取り戻すことができました。

 

天然でマイペースな主婦が人生を好転させた方法

「独りひっそりビジネス」

「ひまわりさんのアルファソート」

についてはこちらに詳しく書いていますニコニコ気づき

       ↓ ↓  ↓