どうもこんにちは




コツミ・スカイウォーカーです( ´ ▽ ` )ノ








すーぐ感化されるぅ





スターウォーズ見て来ました









これ見終わったあと



なぜか




自分の世界が








自分の目の前が











ぷはーーーって広がる感じがした










不思議。








なんだろめっちゃ心地良い










不思議。







映画で

心地良い余韻に浸れるって最&高( ´_ゝ`)デレ






スピリチュアル好きな人も見たら

盛り上がりそうだなって思った








人種の垣根も無くて私は好きだな





スターウォーズって

いろんな様々なキャラクター出てくるもんね







そゆの好き♡


面白かった♡









ここから

少しネタバレになるから

これからスターウォーズ観に行くぜ!って



人は


読んじゃやーよ♡









(フリじゃないからね?)










(いくよ???)








映画のワンシーンに



「必要なものは揃ってる」


ってセリフが出てくるんだけど




あーそうだよなーって思った




ここが一番腑に落ちた言葉だったな



(こつみ的にね)








もうね、私だけじゃなく


誰しも必要なものは揃ってる






もう持ってるんだよね



めちゃくちゃ持ってるはず







ないない言ってた方が自分にとって都合が良い時もあるけど



その方が何もしなくてもいいから楽だけど





実は持ってるってことを認めたら







また違う世界が広がるんだね









なんだかハッとしたセリフだったな










目の前が広がる体感をしたい方に
オススメ( ´ ▽ ` )










今日も元気に
お花がぴかぴか咲いてるよぉぉぉ


に続くぅぅぅ\( 'ω')/