カワウソ コタローのフォトブック | カワウソコタローとハナのやんちゃブログ

カワウソコタローとハナのやんちゃブログ

我が家で飼っているコツメカワウソのコタローとハナのブログ。
2人の成長日記や飼育方法などを紹介します。

こんにちわパンダ

 
 
 
 
先月、ZOZOのおまけで
フォトブックを一冊無料で作れるというクーポンが入っていました。
 
 
フォトブックというのはプチ写真集みたいなもので、コタローがいなかったら多分スルー・・zzzしてましたが、
 
 
せっかくなのでコタローのフォトブックをつくってみる事にしました。
 
アプリをダウンロードして、スマホに保存している写真から21枚選ぶとの事。
 
 
コタローは基本ずっと動いているので、
写真を撮るのが非常に難しく、いつもブレブレですUFO
 
 
なので、実際21枚もなかなかいい写真がないのですが、
動画から抜き取った画像も入れて、とりあえずお試しで注文。
 
 
1週間くらいで届きました。
 
 
 
出来上がりがこちら下矢印
 
 
 

 
 
いつもデータばかり見ているので、
こういう写真本って新鮮で意外といいですね。
 
 
 
 
 

 

 
 
出来上がりを見ると、もう少し明るく補正した方がよかったなーとか、もっといい写真撮りたいなーって思いに駆られます。
 
 
このnohamaってアプリよくよく調べると、誰でも毎月1冊は無料で作れるらしく、
 
ZOZOのオマケって何やったん?て思ったら送料のみ226円かかるみたいで、
その分が無料だったようですねー
 
 
 
 
写真をもっと高画質にしたり、ハードカバーに出来たりと
プラス料金で色々オプション等がつけられるみたいです。
 
 
なるほど。商売が上手いですねウインク
 
 
良い写真が溜まったら、また作ってもいいかなーって思いました!
 
 
 
 


 
 

 
おいっ!