重度の突発性難聴になり入院治療したものの改善せず、、


片耳はほぼ完全に聴力を失い

毎分毎秒、爆音の耳鳴りとともに生きることになってしまった💔


眩暈で嘔吐しなくなった。

それだけは良かったのかも。


だいぶまっすぐ歩けるようになって、仕事復帰もできた!


でも耳鳴りが本当に苦しいから、そのうち心療内科とかにお世話になるのかなってぼんやり考えてる。



去年は人生で一番頑張った!


ベテラン社員が癌を患い休職に入ったから、新しい仕事たくさん覚えた!

娘が大きくなったのに甘えて残業たくさんして、、


宅建は良い点で合格したし

フルタイムで働きながら2ヶ月で運転免許とった


筋トレして身体絞ってファッション楽しんで

人から褒められることも増えて毎日楽しかった


もうめちゃくちゃ疲れる日々だったけど幸せだった🥺✨



ある日急に回転性の眩暈で立ち上がれなくなるなんて思いもしなかった💦


命に関わる病気じゃないけど、病気で苦しむ人の気持ちが少し分かったよ



鍼灸治療を検討中。


なんとか身体持ち直してくれないかな!


願う🙏✨