こんばんは、あたい、こなつ。
令和元日。
平和に、温かく、全てのワンが幸せに暮らせることを…わざわざ祈らなくても、当然の良い時代が来ますように。

え…emiママどうしたの?

なんで急にあたいをしみじみ眺めるの?びっくり
ん?あたい?

幸せかって?


幸せですよ…
どうしたの?ニヤリ


いろんなブログ見てたら、
いろんな感情がこみあげてきちゃったの?ニヤリ


昔のこととか思い出しちゃったの?


がんばって病気と闘う健気なワン。
悲しい現実から救われて幸せを手にしたワン。
悲しい現実から逃れられなくとも、
何も恨むことをしない心優しいワン。


同じひとつの命なのに、
命の数だけ違う運命があることを考え始めたら、
頭パニックになってあたいに想いを馳せちゃったの?


新しい時代とともに、
ワンに明るい時代に。


あたいも、願います。
願いますとも!!プンプン


そして、円満に。
目の前の家族と仲良く。ニコニコ


全ての人がただそれだけで、
全てのワンが幸せに暮らせるんだもんね。


照れこなつ