こんばんは。こつめだよ。
平成最後の日、皆さんは何してるのかな。

こつめは雨だからお散歩無し!おねがいって喜んでたら、一瞬止んだ隙にkenパパに連れていかれちゃったのショボーン

ん?emiママ何やってるの?

どうぐ??重そうだね。

ニオイは…なし。

こっちも…なし。

これは何?
カッパか。

令和のラウンドに備えてキレイにしてるの?
ふ〜〜んえー

うわ…怪しいカタチ。。。
ニオイもしないし、益々怪しい。

やだ、こないで。プンプン


やだやだプンプンこないでよ!プンプン


やだーーーーー!プンプン


いや!プンプン


なんか、emiママって自由だよね。
kenパパの方が世間でいうママみたい。

え?
練習行ったり?
マッサージ行ったり?
それが自由なんだよ。えー


ほら、また自由。

。。。真顔  。。。真顔


ほら、そうゆうとこえー