〇〇の復活を信じてる

 

 わたくし、20年来の嵐ファン(アラシック)です。


出産してからというもの、日々の慌しさに追われてすっかりヲタク活動もできず今に至りますオエー


そんな中でも、ふと通勤中とかにランダムに再生される彼らの曲を聴くと、学生だったあの頃、新社会人になってがむしゃらに頑張っていたあの日…か蘇ってきて涙が出そうになるぐすん


当時の私が今の私を見たらなんで思うかな。

毎日くたくたで、白髪やシワも増えて、、、がっかりしちゃうかな。


でも、今は今で「生きてる」って感じがする。

頭を抱えたくなることばかりだけど、それがまた楽しい!(と、思いたい笑)


いろいろ思うところはあるんだけど、

とりあえず、今日のまとめとしては、ちゃんとお尻を拭いてからパンツ履いてください(次男)泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する