SWC | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

はいかなりご無沙汰どうも~節約リーマンですGRA_0712.GIF

いや~月の半分青森に出張いってると土日も事務処理とかで全然時間がない(-0-;)


さてと、久々に休みの日に外に出て買い物してきた~と言っても昨日今日の事じゃないけど(笑)


いつも買っているアクセサリーショップの【SWC】が、仙台フォーラスからPARCOに3月7日に移転したんじゃけど、ちょうど駅前に出るようがあったので(PARCOは、仙台駅すぐそばなので)、顔出してみた。


フォーラスの時より、店舗面積は小さくなってるけど照明とかの関係でかなり明るかったな~ディスプレーも横浜の赤レンガとかと同じような感じになってたかな~


して、移転オープン?で限定のアクセが出てて、1点物で値段がな・な・な・なんと~


いつもじゃ買えないような値段で売られている( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


して見てよかったのがあったので買ったよね~



済


リングは、ゴールドの模様が入っててまさかのお値段が~2,000円←嘘じゃないよリアルに


して、隣の馬蹄のトップは、この大きさで20,000円←普通だと38,000円位するんじゃけどねこの大きさだと


ピンバッジは10,000円以上の人に先着でプレゼントの奴


リングも馬蹄もゴールドがあるので合わせてもいいし、馬蹄のは一個で十分重厚感あるけぇつけてもかなり主張する感じでいいかな~


いい買い物が出来た気がするわ~得意げ


SWC興味がある方は行ってみてね~


ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ