8月電気代 | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

8月のマンション販売首都圏は、5割増。契約率は東西ともに80%台と好調。物価や金利の先高感を見て早めに買おうという消費者心理から。まあそうだろうね~でも、駆け込みで買う人が増えると、次の年マンション売れなくなって安くなるんだけどね~そう言った事は詳しいよ~どうも~節約リーマンです節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済

さて、昨日は7月だったので、今回は8月です(笑)

8月電気代いってみよー



6,026円


エアコン毎日つけてたし、盆も実家に帰ってなかった分あがってるよね~


ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ



Android携帯からの投稿