休日の過ごし方は

 

こんにちは、よつばクローバーです。

 

夫の職場の福利厚生でスーパー銭湯を無料で利用できるのですが、そこの休憩室のコミックコーナーにある少女漫画のラインナップがなかなか良いのです。グッ

漫画を読みたくて、夫を誘ってみたら快諾だったので、銭湯へGO!

私はさっと温泉で疲れをいやして、そそくさと休憩室の漫画コーナーへ。

 

夫はビールを飲みながら私の漫画が読み終わるのを待っていてくれるという事だったので、漫画アプリで11巻まで無料で読んだ「椿町ロンリープラネット」の読み残しの12巻から14巻までを一気読み。

続きが気になっていたので、読破できてスッキリキラキラ

本当はもっと読みたいのがあったけれど、夫を待たせているので、泣く泣く断念。えーん

読みたい漫画はまだまだ沢山あるので、平日に一人で来て、時間を気にせず漫画を読み耽りたい。

お金のかからない、体も心も癒される良い時間の過ごし方です飛び出すハート

 

銭湯の帰りは、行ってみたいと気になっていた「天丼てんや」で晩御飯を食べました。

行った日(18日)がちょうど『てんやの日』だったので、海老といかの上天丼が550円でした。安っ!!ポーン

 

スーパー銭湯を無料で楽しめたのに加えて、天丼てんやがサービスデイだったのは予想外の展開だったし、晩御飯を作らなくて良かったし、帰宅後はお風呂も済ませているので寝るだけ。

私的にかなりパーフェクトな過ごし方ができて大満足でした二重丸