こんにちは、よつばクローバーです。

 

私はSpotifyのヘビーユーザーです。

無料プランなので、途中で広告が入ったり、好きな曲がオンタイムで聞けないのがストレスもやもやもやもやもやもやで、プレミアムへのアップグレードはずっと懸案事項でした。

ちょうど5/14まで「3か月無料キャンペーン」をやっていたので、これを機会にプレミアムを申し込みました。

解約は簡単にできるみたいなので、とりあえずお試しで。

 

 

 

週末のドライブは助手席で歌いまくるのが最近のマイブーム。

昨日も刈谷までお出かけしたのですが、車中は私のリサイタル。(夫よごめんあせる

好きな曲を歌いまくりましたルンルン。すっきり~キラキラ

 

私のお気に入りは「マルシィ」「やさしいひとたち」「れん」

ちょっと前までは洋楽オンリーだったんだけど、最近は邦楽をしっぽり聞くのも楽しい。

とくに「やさしいひとたち」の『付き合ってはくれない』と『リョウカタオモイ』は若い頃の思いがよみがえってきて胸がキュンキュンします。

お勧め!