こんにちは、よつばクローバーです。

 

タイトル通り、今日は楽天市場のお得な日です。

「お買い物マラソン」「5と0のつく日」「サンキューキャンペーン」の3拍子が揃ってます。

モッピー経由でさらにお得が味わえます。ウインク

 

今日は、ふるさと納税、母の日ギフトのお買い物をしました。

内祝い(入学祝いのお返し)のお買い物も今回できたらいいなぁと思っているのですが、なかなか品が決まらないもやもや

どんなお返しが喜ばれるかしら?

 

 

上矢印

我が家の定番洗濯洗剤。

かれこれ3年以上こちらの洗濯洗剤を愛用しています。

 

 

 

上矢印

今年は手持ちで実用的なもの(例えばエプロンとか…)をプレゼントしようと思っているのですが、用意し損ねるといけないので、こちらのアレンジメントも用意しました。

 

 

 

上矢印

インクカートリッジの予備が無かったので、こちらも注文しておきました。チョキ

 

ここのところ忙しくて落ち着いてネットショッピングできなかったので、今日はゆっくりネットショッピングを楽しみたいと思います。

 

イベントバナー