いつからだろう…妊娠線ができていましたチュー



今まで、入浴後に子供の着替えを終わらせた後

1人床に座り、

保湿クリームを塗りまくっていたのに

少しずつですが、入浴するのがきつくなり…

入浴するので精一杯になり…

クリームを塗るのを怠っておりました笑い泣き



気づいたのは管理入院の前日。

おへその周りに赤い線がガーン


お腹にいる子たちの体重が4000gを超え、

主治医の先生いわく、胎盤や羊水、

その他母体の中で増えた血液量もろもろを

足し合わせると7〜8キロになるようです笑


もう正期産の大きさを超えている…



1人目妊娠から3年は経っていて

単胎妊娠中のお腹が

どれくらいの大きさだったのか

ほぼ忘れてしまったのもあり爆笑


こんなもんやったかな〜

もう少しいけるんちゃう?的なノリで

これまで過ごしてきましたが!



1人目を出産する間際に履いていた

妊娠用ショーツが見事に入らない!笑笑

それに驚き、自分のお腹の大きさを知りました笑い泣き


いろいろ探しましたが

多胎児ちゃん妊娠用のショーツって

売ってないんですね!

当たり前か!笑



そんな中見つけたのが

XXLサイズまである妊娠ショーツ!

腹部114センチまでいけるらしい!!


おそらく、その辺りまで大きくなる予定なので

即購入照れ


今31週5日ですが

一応履けておりますラブ


お腹にゆとりもありますし、

ゴムがぜんぜん痒くならないおねがい


しかも!色がたくさんあり

可愛らしい色味から、

シックな色味があるので

履くたびにワクワクするおねがい



出産間際になったら、キツくなって

腰まで曲げないといけないかもだけどガーン


もし、参考になれば…ぜひおねがい








ほんとにズレない!

さっぱり覆ってくれる安心感半端ない!


二重デザインだから、

お股のカタチが出にくく

アウターにも響きにくいラブ