錯乱してサイクルジャージをオーダーしてしまった私〜ロードバイク持ってないのに... | 日本一わかりやすい交通事故慰謝料と示談のブログ

日本一わかりやすい交通事故慰謝料と示談のブログ

交通事故の慰謝料や示談のことについてその実情と対策を日本一わかりやすくご説明します。弁護士基準?弁護士に依頼したほうがいい?主婦でも休業補償は支払われる?慰謝料の計算方法は?あなたの疑問を解決し、保険会社に妥当な慰謝料を支払ってもらうためのブログ。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

巷では、ビットコインがーーーーとか、コインチェックがーーーーなどと耳にしますが、私は投資のセンスがまるっきりありませんので、株も仮想通貨もやりません。

 

ところで、今日の記事は交通事故とは関係ありません。興味がない方はどうぞ読み飛ばしていただければと思いますm(_ _)m

 

先日、サイクルジャージ(サイクルウェア)をオーダーしました。

 

 

けど、ロードバイクはまだ持っていません(笑)

 

ロードバイクを購入してから既製品のジャージをゲットする予定でした。で、私の場合、ロードバイクとサイクルジャージをほぼ同時期に探し始めたのですが、ロードバイクがなかなか「これだ!」と思えるものに出会えなくて...

 

そうこうしている内に、ジャージを探していると友人と話していたところ、なぜか友人の友人がサイクルジャージのオーダー屋さんをやっているという話になりまして、なぜかそこでサイクルジャージをオーダーしてしまうという、、、

 

あのぉ〜まだ自転車ないんですけど(独り言)

 

それにしても、自転車を始めようと思うと、なんだか買い物がとても楽しいですね(笑)

 

いらんものまで購入してしまいそうになって、「おっ、いかんいかん、こんなものまだ私は使わんだろ...」と自身にツッコミを入れつつ、それでも新しく始める趣味、自転車に関する買い物を楽しんでおります(._.)

 

なんだか急に健康に良いことを始めたくなったんですよね。

 

最近よく自転車に関する買い物をしていることもあり、私の頭の中ではすでにオーダーしたオシャレなサイクルジャージでビシっと決めた自分が景色の良い道を颯爽と走っております(苦笑)

 

それと、今回ひょんなことから初めてサイクルジャージのオーダー体験をしたわけですが、先にも書いたようにもともとは既製品で十分と思っていたんです。でも、なかなか決まらず悩んでいたところ、オーダーすることになったわけですが、サイクルジャージのオーダーってそこまで高くものなんですね。また、オーダーですから要望もすべて伝えてそのほとんどがデザインに反映しますから、オーダーを考えていない人も一度検討してみるといいかもしれませんね。

 

私は交通事故の専門家ですから、自転車保険にも詳しいです。次の記事は自転車保険の記事でも書きたいと思います。

 

それにしても、早く自転車を決めなければオーダーしたサイクルジャージが家着になり、、、、以下略

 

サイクルジャージオーダー

↑こちらでオーダーしました。

 

では、また次回の記事までごきげんよう。