”【ご紹介】4月オープン託児所&Baby教室 Luana Lea~川崎市幸区” | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

こんにちは。乳幼児教育講座を東京都品川区で開催している櫻井絵美子です。
HPのブログをメインに変更していたので
こちらのブログは久しぶりとなりますが、

ギフト教育を各種ご受講くださっていて、
育児をとてもスムーズにされているERICA先生のご活動をご紹介したくてアップいたしました。

4月から川崎市幸区で家庭的保育園をスタートさせるにあたって見学会、説明会をやりますのでご興味ある方はご連絡されてみてください❗️

わたしの他の生徒さんで、蒲田の方面で家庭的保育をされていますが、愛情たっぷりの環境は、保育園とは違う安心感がありますね。

幼稚園のママの話だと、下の子を家庭的保育園に預けてすごくアットホームでよかったと言っていました。

ERICA先生は、知的で気さくで、お子様への対応は
お子様がわかりやすい対応をされる素敵な先生です💕


ギフト教育で学んだ生徒さんたちの保育は
脳科学的、心理学的なアプローチを理解していますから、お子様の成長もしっかりとしてくださると思います✨✨😊👍