次男くんの【アトリエ教室作品】初めてのお持ち帰り作品です.作りたいものを作る#創造... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

この投稿をInstagramで見る

次男くんの 【アトリエ教室作品】 初めてのお持ち帰り作品です✨✨ . 作りたいものを作る#創造力を養う ベース作り。 家では工作はやりたいのにうまくつくれないもどかしさがある次男くんだったので、今年6月から始めました^ ^ . これ、 ボール投げてうまくいくと、泣き顔に変わります😂 アトリエの先生のユニークな発想が大好きです❤️ . . 命中率のよい次男くんは、 何度投げても#ストライク . 彼は 0歳時期から#眼球トレーニング と カラダへの#姿勢教育 を促してきました。 #ママとベビーの姿勢教育 それが当たり前に育った子の運動能力は高くよく動けます。#視覚機能向上 は#情報キャッチのよい子 に育ちます。勉強ができるできないではありません。 . . バランスを整えること . どんなことにも必要 . ママも一緒に体の再教育します . 最終ゴールは 「自分の軸作り」です。 . ブレない自分作り。 . 今はエネルギー的考えも取り入れていますが、 やはりグランディングするにも、身体作りは必須事項👟 . 産後の時期に赤ちゃんとママが成長できる学びは、一生の宝物です@totto_salon で各種講座開催しています! #アトリエ教室 #5歳 #笑った顔 #泣いた顔 #品川区 #目黒区 #大田区 #子育て #0歳から #ママの学びの場 を提供

櫻井絵美子さん(@emiko_sakurai39)がシェアした投稿 -