【今日のあそび】週末前はちょっとお風呂に入る時間を遅らせて遊びターイムに決めた!笑.... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

View this post on Instagram

【今日のあそび】 週末前はちょっとお風呂に入る時間を遅らせて遊びターイム✨✨に決めた!笑 . . 脳育といっても普段は夕ご飯づくりのちょっとの時間とか。お風呂前少しとか。慌ただしい平日。 紐通しとかはお出かけのときとか。 今日はわたしのMyルールより、やりたいこと優先✨✌️ . はぁできて幸せ〜♡ そしてありがとう〜♡ . . 数ヶ月前まで、 何時にやらないと星人でしたけど(笑) . . ふわっと気持ちを軽くして♡ 楽しむって最高✨✨ . . 久々のカードも今の成長の 確認ができましたー。 . 最近は絵カード、絵本 ボール、野球のバッド、バトミントン風、スプレー、ダンスとかとか。 興味がたくさん。 . . 3歳までの子育ては超重要! 本能を伸ばす子育て✨ギフト教育。 脳の成長過程中のまだ小さいときはやりがいたっぷり♡ 楽しいにフォーカスできるママ心理講座も今年からスタートしたギフト教育は、超バージョンアップ、今後は新講座盛りだくさん! . 3月は私からもギフト教育入門として 初級講座久々開催します! . ギフト教育にご興味ある方向け 育児の悩み、まずは解決したい方など 日程は、3月中旬予定で予定を組みます❣️ #本能を伸ばす子育て #脳育 #子育て #ギフト教育 #ゆるっと育児 #心理 #前頭葉 #穏やかな子

櫻井絵美子さん(@emiko_sakurai39)がシェアした投稿 -