☆赤ちゃんの抱っこ&姿勢で、赤ちゃんの睡眠の質が変わる☆..なんで教えてくれないの... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

View this post on Instagram

☆赤ちゃんの抱っこ&姿勢で、 赤ちゃんの睡眠の質が変わる‼️☆ . . なんで教えてくれないの!? 抱っこの仕方をもっと教えてくれる助産師さんや病院があれば、 赤ちゃんスヤスヤ眠れるのに、 、、 母乳指導や沐浴指導にプラスして、赤ちゃんの抱っこを、 お母さんたちに伝えてほしい! . だって、赤ちゃんは環境を選べないよ〜。 たった数センチの角度の違いで、こっくり寝てくれるって姿をみたら、 絶対に必要なことだってことなんだよーー!! . . ってことがわかります。 寝心地の悪い車で睡眠と、 極上のベッドだったら、どっちが#睡眠の質 がよい? . ってことの違い。 教えてくれる環境が少ないから、 赤ちゃんのことを考えて、学びに来てください。 本当は#母子手帳 に書いてほしい。産院で伝えてほしい。 . . 今日はもうすぐ生後2ヶ月近い男の子親子さんが来てくださいました。 . . おひな巻きとスリングを学んだあとは、ママの#ピルビスワーク (骨盤ストレッチ体操) . ママもベビーもサポートするサロン❣️情熱込めて頑張ります💪 . . 1/27 10:30-11:30 スリングお試し会やります。赤ちゃんの発達についても話すので、妊婦さんも可能。まだご参加可能です! #赤ちゃん抱っこ #反る #のけぞる #向きグセ #おひな巻き #スリング #赤ちゃんの発達 #赤ちゃんの姿勢 #品川区 #まるまる育児 #ママとベビー

とっとサロンさん(@totto_salon)がシェアした投稿 -