わたしがわたしに戻るってことが大切だなんて、知らなかったし、誰も教えてくれなかった。.... | 愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

愛と調和の子育てで次世代にも愛をつなげていく-エネルギー子育てセラピスト*えみさく4児母

500名以上の指導歴。2016年〜品川区にてtottosalon運営。代表のさくらいえみ子です。

これまでには妊産婦さんの骨盤ケアやメンタルケア、子育てノウハウ、赤ちゃん発達サポートなどの講座を開催。
メンタルケアと周波数アップとしてヒーリングを行なっております。

View this post on Instagram

わたしがわたしに戻るってことが大切だなんて、知らなかったし、誰も教えてくれなかった。 . 今わたしの使命として、 日々ギフト教育をお伝えしながら、ママが困らない育児になってくださればと、お伝えできるすべてをお伝えしています。そして日々精進しています。 . 来年にリニューアルとなるギフト教育本講座の研修が始まりました。 . 「ママ自身が変われる」 . 「ママがわたしに戻れる内容」 . 改めてギフト教育が掲げる、ママの育児を楽にする、ママ自身を楽にする! . そんなミッションがずっしり詰まった内容とギフト教育ラボの存在が大きいことに、心震えています。 . またリニューアルについては詳しく決まりましたらご案内いたします! . わたしがわたしになるって、 楽しいし嬉しいし、ワクワクだし、ハッピーだしが感じられたとき、ほっこり笑顔かでるものだとも気づき始めました。 . これは新たなわたしの使命として、伝えていくことを掲げます! . 今日は昨年亡くなった義母の誕生日。同居していたので、子どもたちにとっては大好きなおばあちゃん。お花を買ってきたので、お供えしました。みんな優しい子たちです。 #ギフト教育 #心理学 #マインド #わたしらしく #今を生きる

櫻井絵美子さん(@emiko_sakurai39)がシェアした投稿 -