可愛らしい人参です… | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

ちびっちょい人参が収穫できました。茎部分は硬いけれど、葉っぱはパセリみたいな味がするので、トマト、ニンニク、バジルと一緒に炒めていただきました。




人参さんは、甘辛く煮て、大事に大切に食べました。なかなか味の濃い…うーん、私の知っている人参らしい甘味とはちょっと違う、野生のニンジンの味がしました 笑

えぐみみたいなものはなく、筋張ってもいないので、なかなかのおつまみになります。

まだ、たくさん生えているので、少しずつ掘り起こしてあじわおうとおもいます。完全に失敗したと思っていたので、こうやって無事に収穫できただけでも御の字です!!!