光り輝く千葉県のために予算を使うのです! | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

ウィークリー千葉県、今回は今年度の千葉県予算について紹介しました。おなじ事務所の瀬戸山知花ちゃんと一緒に!

 

「スカートおそろいですね~」とキラキラした目で言われたら、私は照れてしまいます(笑)

 

 

 

 

そんな知花ちゃんは、絵がとっても上手なんです。知られざるウィークリー千葉県のオーディションではその才能を発揮したようで、いつの日か、絵をかくような特集リポートをやってもらおうと、スタッフと企画会議風の雑談をしたのでした(^^)

 

収録の合間に、サササッと書いてくださったのがこちら。

 

私~~~!

 

 

 

本人より素敵にかくところが、人の心をくすぐりますよね。

いやぁ、嬉しいっっっ!

知花ちゃん、ありがとう~~~。

 

 

 

 

 

 

 

今回のかおるんジュエリーは、こちらです。

先週のイヤリングとセットでつけてももちろん、とっても素敵ですっ!