ここのところ いいなあと思う歌がいくつかある

 

部分的に耳にして印象に残っている歌 

 

頭の中でそのフレーズが繰り返される

 

自分の好きなアーティスト以外あまり知らないし

 

特に最近の歌に詳しくないし 

 

わざわざ調べたりもしなかったが

 

気づいてしまった・・・これ・・同じひとが歌ってる?

 

・・当たりだった・・私の耳ったらどうなっているんだろう

 

そのことを友人に言ったら大爆笑されてしまった

 

「私たちの年代でも知ってるバンドだと思うよ」

 

「レコード大賞とかとってなかったかなあ」

 

「確か紅白も出たよね」

 

そうだ 確かにそんな気もする 

 

私だって知らなかったわけではなさそう・・と思いたい

 

ただ「いいなあ」と思った時期が最近だったということだ

 

Mrs.GREEN APPLE

 

いいなあ 好きだなあ しばらくは聴きまくりそうな気がする

 

歌詞を読んでもっと好きになった

 

そして大好きな「流星」を歌っていることも知り さっそく聴いてみた

 

なかなかいいじゃない!(拓郎さん好きの上から目線で失礼)

 

 

 

ハッシュタグに「.」が使えないそうで

 

正式なバンド名にならなくて残念 

 

今日は寝る前にライブ映像を見よう 

 

ちょっと歌ってしまうかも・・でも恥ずかしいから小声で

 

正直この気持ちがいつまで続くかわからないけど・・(汗)