私はしあわせものだから。 | ひかり。それはあなた。

ひかり。それはあなた。

「成功しましょう」「先物取引」「ダイエット情報」的なお誘いは、わたしには必要ありません。
コメントも承認しませんのでご了承ください。
一斉送信と思われるコメントも承認いたしません。

わたしの日常と
裏側のキモチをつづってます。

好きな時に好きなものを食べ。
食べたくない時や要らない時には無理せずに。
眠りたいときに眠りたいだけ眠り。
起きていたい時は起きていて。
やりたいようにやり
やりたくないことはやらない。
出来ることはやり
出来ないときは無理しない。
(ちょっとだけ頑張るときはある)


しあわせものだなー、わたし。











ドッカンBBAは、
今日もぜっこーちょーに
ご機嫌ナナメだったけどなっ!
(;^ω^)


しあわせそうな私に
ひがんでるんだろ?!




ひがんでるんだろ?!

ひがんでるんだろぉぉ?!(スギちゃん)












好きなだけ
ひがんでいいよ♥
お好きにどうぞ
(๑¯∇¯๑)やーん、照れる♥