国分寺に宇宙人が集まる。2019/08/15 | ひかり。それはあなた。

ひかり。それはあなた。

「成功しましょう」「先物取引」「ダイエット情報」的なお誘いは、わたしには必要ありません。
コメントも承認しませんのでご了承ください。
一斉送信と思われるコメントも承認いたしません。

わたしの日常と
裏側のキモチをつづってます。

宇宙人が集まる会に行ってまいりました。
場所は私の大好きな国分寺。
亡き祖父の誕生日、8/15。
陰暦といまの暦のお盆が重なり、
満月で 台風と接近中。

たいへんに浅はかな個人的な意見ですが、
嵐は大好きなのです。台風
打ち付ける雨、吹きすさぶ風。
コーフンしますラブ
痛い思い、怖い思いをしたことが無いからではないのですよ。
乳酸菌屋さんだった頃は 幾度となく 
風に倒され、雨に倒されしてきましたし(流血もして)
私の人生を変えた交通事故も、土砂降りの雨の日でした。
それでも 嵐が来ると昂ります。
雨に打たれ 風にあおられるの、好き。
 
朝は 通り雨の合間に覗く晴れ間ににやにや。


それは マクラメ編み作家のLino Kuapapaさんという方のお話会というか ファンミーティング?みたいな集まりでした。
宇宙人を公言している私が 
居心地よく過ごせる場でした。
※ここでいう「宇宙人」とは、大なり小なり現代地球人には馴染みきれずに生きてきた、生きている人のことです。

新しい仲間も増えましたラブ


ガーデンクォーツ、なのですが
色合いも 触れた感じや印象も
なんとも形容しがたいので「貫入水晶」と呼びましょうか。

面白いことに 
「身の丈に合わない金額なら、欲しくなっても買わない。帰りにチャージできる範囲内で」と予算設定すると その通りになり、
お財布には 帰りにお茶する程度プラス500円(500円チャージすれば帰れたから)を残し、お財布はすっからかん笑い泣き
最初のコのお買い物も、現金は所持金240円になりました(笑)
それでもいいの。
このコが良かったの。



ファンミのあとは さすがにエネルギー酔いしてしまいチーン
『箱根ベーカリー』でひとやすみ。
国分寺で、まさかの箱根と再会。


同席した皆さん 東北出身&水に関する運を持っていることがわかり、
Lino kuapapaさんも仰っていたので大笑い。
ハッ( ゚д゚)!!とすることも
フムフム…( ゚д゚)!!と 再確認することも盛り沢山な二次会となりました。

旦那しゃんにも たくさんお話しました。
楽しかったなー。

また ここから、世界が広がっていきます。




出逢ってくださったみなさん、
青山操さん、ありがとう!!お願い