$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-ひまわり①

これらの写真は何でしょうはてなマーク

って、みればわかりますよね(;´∀`)

そうです。

ひまわりヒマワリですね。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-ひまわり②

実は、つい先日車車でこの道を通ったときに見つけたのです。

地元に、しかも車で5分もかからないところにこんな所があったのですね。

ここは、散歩コースとして歩いているところでもあります。

しばらく、散歩には行ってませんでしたので知らなかったです。

ほんとに見事なひまわりですね。

家にあるひまわりなんかよりずっとか立派です。

思わず、車を停めて写真を撮りました(;´∀`)

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-ひまわり③

これを見て皆さん、元気出ますように・・・

それではぐぅぐぅ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中