$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火①

おはようございますニコニコ

って、皆さんも自分もまだ寝ているかもしれませんが・・・

未来完了記事です。

さて、一昨日の花火大会の写真です打ち上げ花火

全部で20枚あります。

正直13日のときよりは大きく見えるでしょう・・・

これは、地元のですから・・・

ちなみに撮ったのは、従兄弟の家のベランダからです。

若干ではありますが、自宅よりは少し大きく見えます。

花火が始まる少し前まで、ベランダでご飯を食べていました。

ご飯といっても、スーパーで買ってきたお惣菜などがメインですがね。

それでは、ご覧になってくださいね。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火②

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火③

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火④

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑤

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑥

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑦

ちょっと変わった花火ですね。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑧

これは、ドキドキに見えないですかはてなマーク

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑨

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑩

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑪

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑫

これも変わってますね。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑬

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑭

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑮

これははてなマーク

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑯


$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑰

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑱

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑲

次がラストです。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-花火⑳

いかがだったでしょうかはてなマーク

中には、ドキドキ型の花火やクラゲ?UFO?みたいな感じの花火がありましたね。

7、8番目の写真のことです。

正直、花火だけで50枚ぐらい撮りました。

が、中にはブレている写真もあり消去しましたが( ´∀`)

その中から、自分が勝手に選んだ20枚です。

約半分ぐらいを公開しています。

また順番もバラバラです。

まぁ、自信はありませんが・・・

ちなみに、どれも自分のカメラでズームいっぱいに撮った写真です。

皆さんに喜んでいただけたならそれで満足ですよ。

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中