$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-プリン①

ほんと毎日暑いですねぇ( ̄◇ ̄;)

今年は特にたまらない暑さですね暑い

って、去年もいってたような・・・

そして、来年も同じこと言うんだろうな。

自分の話しは置いておいて・・・

何も暑いのは、人間だけじゃないってことですね。

ウチのプリンさん、ロシアンブルー2暑いのが分かっているはずなのに、涼しい部屋には入りたがらないです。

入っても、しばらくすると自分で戸を開けて出ていきます。

なぜなんでしょう(。-_-。)

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-プリン②

ちなみに、今朝吐いてました。

自分が喉が渇いたのでポカリポ○リスエットを取りに降りてきた時には、何もなかったのですが・・・

次に降りてきた時に、玄関にやってましたわ。

夏バテだろうと思うのですが、一度病院で診てもらおうと思います。

年も年ですからね。

ちなみに、このあいだ調べたところ、なんと12歳でした。

人間でいう64歳らしいです。

まだまだ長生きしてもらわなければいけませんからね。

皆さんのところは、若いねこちゃんばかりですね。

ブログ画面の左下のブックマークというところに、猫の年齢というのを載せていますので確認してみてくださいね。

あと、読者数30人になりました。

凄く嬉しいです(*´∀`*)

皆様のおかげですうんうん

ありがとうございますブタ 

これからもいろいろな内容を四国の中心から皆様に発信していきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

もちろん、これからも今まで通り皆様のブログにも足を運びます。

そして、日本全国47都道府県の人とつながる目標ですが、あとは石川県の人だけとなりました。

まぁ、自分が皆様の読者になっているだけかもしれませんが( ´∀`)

ということですので、石川県で猫を飼っている方からのコメントお待ちしております。

もちろん、自分も探しています。

最後まで読んでいただきましてありがとうございますサンキュ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中