$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-アサガオ

夕方のアサガオの様子です。

窓に届く高さにまで生長してきましたよアップ

今、家の中から外の様子を見ると窓の高さにまで生長していました。

前にも言ったかも・・・

それにしても、夕方お花に水をあげていたのですが、かゆいったらありゃしない。

やぶ蚊がいるみたいですね。

背中にまで、刺されていてかゆいです(-_-;)

なんでも蚊などに刺されやすい血液型ですから(;´∀`)

昔、テレビで言っていたんですけどね。

テレビでの情報源は、自分の中で重要です。

ネットでもそうですけど。

それにしても雨が全く降らない伊予の国です。

丹波地方では、停電があったみたいですけど。

あと、福島でも雨凄かったですね。

オールスターみてたら雨が降ってましたね。

雨が恋しいよ。

梅雨明け前の、大雨みたいなのはいらないからさぁ。

ついでに、人も恋しいです。

って、ちょっと愚痴になっちゃいましたm(__)m

でも、雨は降ってほしいですね、この時期は・・・

あっ、そうそう忘れるところでした。

プリンロシアンブルー2への誕生日のお祝いコメントありがとうございましたサンキュー

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中