$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-ひまわり

ほんのわずかですが、我が家に夏が来ました。

夏って今じゃんって突っ込まないでください。

そういう意味ではありませんから・・

花たちが花を開花させました。

ヒマワリひまコです。

高さは、身長よりも低いです。

この間の、強風・大雨にも負けず、花を見事に咲かせてくれました。

さすが、ヒマワリですね(*´∀`*)

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-アサガオ①

そして、下3つはアサガオ朝顔たちです。

種類の違うアサガオを育ててみたのですが、こちらも花を咲かせてくれました。

正直、枯れていたのもあったのでダメかなとも思いました。

ちょっとピンボケしてますね(;´∀`)

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-アサガオ②

アサガオに至っては、まだまだ伸びる傾向があります。

どこまで伸びてくれるのか、緑のカーテンのように伸びてくれるのか楽しみであります。

$伊予のおトモ様が四国の中心から日本全国に向けて発信します!!-アサガオ③

もう少し、様子をみたいと思います。

それではチョキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中